« 10期 1回目 第十 | トップページ | 同窓会企画日記1 »

2010年7月23日 (金)

同窓会☆おもろいこと企画スタッフ募集

お久しぶりです、おけいはんですよ。

梅雨の時期もすぎ、いよいよ夏本番ですね!

久々に同窓会関連のお知らせです。遅くなって申し訳ない・・・TΛT

きたる10月2、3日に今年度川の学校同窓会が開催されます。

実は、その同窓会でおもろいことを企画してくれるスタッフを大募集中!!!

「おもろいことって何?」

たとえば、「肝試し」「たき火クッキング」「アクセサリー作り」「○○について語り合う会」 など・・・ようはみんなで楽しめれば何でも良かったりします。例年の同窓会でいえば、「アコースティックライブ」や「屋台村」などがありました。

つまりおもろいこと企画スタッフとは、「せっかくだし、みんなでなんかおもろいことしよーぜ」

っていう愉快な人のことを指します。

そんなわけで、2010年同窓会を一緒に彩っていきませんか?

連絡待ってます☆

●同窓会おもろいこと企画スタッフ募集概要

募集条件:おもろいこと企画に賛同してくれる人、イベントをやりたい人、同窓会本番に参加できる人など・・・

募集締め切り:8月15日

問い合わせ先:okeihan1205@gmail.com (1期卒業生おけいはん)

« 10期 1回目 第十 | トップページ | 同窓会企画日記1 »

おしらせ       」カテゴリの記事

コメント

>>ポヨ
コメントありがとう!
10月の同窓会来てくれるんかな?!
会えるのを楽しみにしてるぜ(*^^)v

投稿: ことこ | 2010年8月23日 (月) 23時32分

同窓会楽しみでまんなな(◎´∀`)ノ 五月の同窓会おもっしょかったなー。
またいくよ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜ヽ(´▽`)/

投稿: ポヨ | 2010年8月19日 (木) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10期 1回目 第十 | トップページ | 同窓会企画日記1 »