« 10期 レポート 3 | トップページ | 10期 レポート 5 その1 »

2010年5月 1日 (土)

10期 レポート 4

こんにちは!もと七期で今度高校生スタッフをすることになったケロッピーです!!

今回は鮎喰川で釣りとカヌー、せるびんはえなわ(ぶっこみ一本釣り)などをしま
した!

釣りは名人とスタッフ二人が釣れただけであとはみんなぼうずでした(泣)今度は
釣りたいな~


はえなわ(ぶっこみ一本釣り)は水球のおにーさんが中くらいの鯰を釣りあげてみ
んなで美味しくいただきました


鮎喰といえば十メートルの飛び込みですが寒いのと痛いのでやめたはずだったの
に…下のほうにある飛び込みの場所で結局ほとんどのスタッフが飛びました(笑)

あと今回はとあるケーキ屋のおねーさんととある鰻屋のおにーさんがロールケー
キと鰻をもってきてくれてほんまにおいしかったです


ハプニングといえばMDの人が足を捻挫したのとボンゴのドアが壊れたのぐらい
であとは何事もなく(?)楽しくすごすことができました


今度の研修は4日間あるし9期の子どもたちも後半から来るのでハードですが楽し
んでいきたいと思います
             ケロッピー 

« 10期 レポート 3 | トップページ | 10期 レポート 5 その1 »

第10期川の学校       」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013933/34476607

この記事へのトラックバック一覧です: 10期 レポート 4:

« 10期 レポート 3 | トップページ | 10期 レポート 5 その1 »