« 10期 研修 レポート 5 その2 | トップページ | 全体同窓会 2010 »

2010年5月30日 (日)

10期 研修レポート 6

三回目研修レポートは川ガキ三期生卒業の水球選手ゆうとがお送りいたしやす♪

今回はいつもと違い3泊4日というすこ~し長めな研修となりました。

しか~し、研修だけではないのです!
9期の同窓会も兼ねてるんだな!

うん。効率的~↑↑

というわけで、始まりました!!

朝5時起きで梅田へ。さぶちゃんカーで徳島へ。

ちちの家に集合して、荷物の積み込み。何回もやってるとだいたいの場所がわかってきたね!積み込み終わってから、ちちの家でカレー↑↑

このカレーの中には猪が入ってて旨かった~そして今回の研修&同窓会の舞台となる善入島へ。ここは日本の川の中にある島で1番大きい島だそうです(確かにかなりデカイ)

汗だくになりながらセッティングして、下見。いつも以上に流れが速く増水もしていました。

いろいろ見て 流れがゆるやかなとこもあって スタッフ飛び込む飛び込む!!川ガキになってましたわ!

P5010001_3

そして帰ってきてクラフト
竹やぶから竹をカットして みんな必死にクラフトしてました(笑)俺はスプーン作ったよ!!

そして夜はみんなで語り合い
スタッフTシャツの色決めで、俺が無理矢理灰色に決めてもうた♪(笑)

二日目は朝からカヌーツーリングの準備をして 車で上流へ。誰かが運転する車は途中で道に迷いかけてました(笑)

P5020033_2
そしてカヌーツーリング!!

先頭はたくや 1番後ろはさぶちゃんときっしー。1番後ろに抜かれると飯抜きという恐怖があったので必死にみんな前に行きました!!ツーリングの途中でちちとたくやによるデモンストレーションがあって!!
素晴らしかったで!!ちちお腹たっぷんたっぷんやったけど…(笑)けどちち素晴らしかったよ!!(笑)でカヌーツーリング終わって よるはハエナワの仕掛け~ けっこうかかりそうな予感…

そして夜の役割発表!!MDになりました!!子供達よやさしくお願いします(笑)そして9期のスタッフがきてくれたので質問コーナーができ いろいろ聞けたよ 最後はマッサージコーナーまでできて どんだけ~

三日目は朝かなり早く起きてトイレに行きました。朝だけで四回くらい行った。うん。確実にお腹壊した。笑ってるけどお腹ん中 爆竹よ。いやほんと爆竹。気合いでなおしたで~

嘘です

はは薬ありがとう。

P5030117_2

三日目は9期の同窓会ってことでたくさん子供がきたよ!!さすがカワガキ卒業生!川に入るのはやい!!だってついて 「さぁみんな♪」って言う前にもう川におるしな(笑)

そしてテントはり みんなで共同作業。 そしてみんなでしたいことする!!

ガサガサいったり 潜りしたり カヌーしたり ぼけーってしたり みんなそれぞれ好きなことしてました。いや~いいよね。好きなことできるって!幸せやー(笑)

夜は肝試ししたり肝試ししたり 俺はたき火の番してた… ごめんなさい。 肝試し怖くて逃げてました。そして逃げまくった勇斗はこっそりテントに戻り爆睡(笑)

四日目は誰かのボール蹴る音で起きた(笑)夜中ずーっと起きてる子が夜中サッカーしてたんやな♪四日目は朝から基本的に昨日と一緒で俺は飛び込みだぜ!!しっかり自分も遊びました↑↑(笑)1時まで遊んで
ご飯食べて 解散 最後ちょっとさみしかったなーまたみんな一緒に遊ぼうな!!

みんな見送り スタッフは撤収して ゆかいに帰りましたとさ♪

« 10期 研修 レポート 5 その2 | トップページ | 全体同窓会 2010 »

第10期川の学校       」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013933/34944499

この記事へのトラックバック一覧です: 10期 研修レポート 6:

« 10期 研修 レポート 5 その2 | トップページ | 全体同窓会 2010 »