« 10期 スタッフ研修 レポート 研修1回目 | トップページ | 10期 レポート 3 »

2010年4月17日 (土)

10期 レポート No.2

2_5

 

 

今回は 7期 きのこ です。

 

1_4  今月の3、4 10期スタッフの研修でした。やっぱスタッフって難しい と思いました。覚えることはたくさんとくに糸を結ぶのが難しい・・・  俺だけ?

 

3_5 1日目 2日目と川に行きましたがまだ4月 水がむちゃ冷たくて風邪ひきそう。でも、2日目の高瀬の潜水橋では飛び込む人も   寒そ~。

 

 

4_8 もちろん 道具の使い方 注意点テントの建て方 などなど も伝授してもらいました。でも まだまだ練習しなくちゃ。

 

こうしてスタッフをしてみるとやっぱ自分がガキのときのスタッフはすごいなと改めて実感 これから頑張らないと。

きのこ

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日(4/17)、明日(4/18)と、研修2回目があっています!次回の更新は研修2回目のレポートで~す^^みんな、がんばってね~★

« 10期 スタッフ研修 レポート 研修1回目 | トップページ | 10期 レポート 3 »

第10期川の学校       」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013933/34239846

この記事へのトラックバック一覧です: 10期 レポート No.2:

« 10期 スタッフ研修 レポート 研修1回目 | トップページ | 10期 レポート 3 »