« お堰の家にて | トップページ | 10期 レポート No.2 »

2010年4月12日 (月)

10期 スタッフ研修 レポート 研修1回目

みなさんこんにちは、だいぶ暖かくなってきましたね!

川シーズンも目の前だ!川の学校ではもうシーズンが始まっています。

4月3日~4日に10期スタッフ研修第1回がありました。10期には卒業生がスタッフスタッフとして11名参加しています!この人数は過去最高なんじゃないかな?

というわけで、10期では 研修、本番のレポートを卒業生スタッフのみんなに書いてもらい、このブログで随時紹介していきます♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Photo_2今回は

 6期 なほ  です★!

4月3・4日の10期第1回スタッフ研修は2_3

・姫野さんのシンポジウム&川の学校のお話し
・テント設営の講習
・ランタン&釣り仕掛けの講習
・懇親会
・がさがさ&見釣り
・カヌー
といった結構密なスケジュールでした。
1_2 「教えてもらったことを上手に川ガキへ伝えられるか 早く自分の物にしなきゃいけない」川ガキたちの知らないところでスタッフ達がこんなに大変な研修をしていたなんて全然知らなかった。
3_2
そしてこの大変さを川ガキたちに知られてはいけないと思いました。それでもなんせ難しいことだらけで(;) テントの設営なんてもう大変↓↓でもスタッフ達は頑張りますよ うんうん。。。
次回は鮎喰川
気温が上がるか心配やけど
スケジュールどんどん消化してやるぜ☆+゜
待ってろよ鮎喰川!!!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                
                                       
                     それでは、次回更新をお楽しみに♪

« お堰の家にて | トップページ | 10期 レポート No.2 »

第10期川の学校       」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013933/34191856

この記事へのトラックバック一覧です: 10期 スタッフ研修 レポート 研修1回目:

« お堰の家にて | トップページ | 10期 レポート No.2 »