« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月16日 (土)

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

2010年も川ガキブログをよろしくおねがいします。

さて!今回の更新は、123のイベントで加藤登紀子さんと一緒に歌う、

歌の練習風景をUPします!!!!!!!!!!!!!

005_6

 

歌の練習では、本番に歌う KAWA-SONG、生きている吉野川、Seeds in the fields の3曲を練習します。

一番大事なのは、元気よく、楽しく歌うこと!

上手い下手は関係ありません。

パワフルに(`・ω・´) 元気良く★

011

練習には参加できない他の川ガキたちを本番でサポート、そして盛り上げて役になりように 歌いまくりの練習です^^

今回で2回目の練習!集まってくれたのは10名少々といったところでしょうか。

前回の練習で顔を合わせた子も、初顔会わせの子もいましたね(*^^)v

午前中の練習は緊張とパワー不足(?)でなかなか本領発揮できません。

本番では、体を動かしてリズムをとることも重要(´Д`)

さぁ!体を動かして~~~~~~♪・・・・うむむ、動きが硬い・・・。

007_3

 

そんなこんなでもう昼ごはんの時間。

みんなで仲良くいただきまーす( ´∀`)

003_5 

そしてご飯の後は、外で体を動かそう!!!!!!!!!!!

やっぱり私たち

は体を激しく動かさないとパワーが出ないようです。

大縄跳び、鬼ごっこ、フルーツバスケット・・・・・。

1月10日、みんな汗だくです(笑)どんどん上着を脱いで・・・・・

6期のツッキーはなんと!タンクトップに(^ω^)

012_3

ここでやっと緊張と硬かったからだもほぐれたのでしょう、

午後からの練習は午前中と打って変わって、声も体の動きもも大きくできました。

歌を歌うというのは結構な体力がいるもので、1曲歌うごとにみんなクタクタ。

しかしみんなよく頑張りました。生きている吉野川は歌詞もだいぶ覚えれたね★

ではでは~次の練習では、完全に歌詞を覚えて参加するぞ!!!

みんな、がんばろうね♪        

                                       by ことこ

| コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »