« 川の学校同窓会2009レポートby.さき | トップページ | あらしの同窓会後・・ »

2009年10月30日 (金)

同窓会2009感想by.クーチン

Imgp1630

←今回の記事を書いてくれたクーチンw

8月に行われた全体同窓会に初めて参加しました!
場所は鮎喰。いつもは子供達を迎える側だけど今回は
子供達に迎えてもらう側と言うことですごくワクワク!
鮎喰に到着!1~8期までの川ガキ達がすでに準備万端で
出迎えてくれた。

久しぶり(と言っても5月に会ったけど…)に8期の子供達と
会ってなんだか照れくさい感じ。でも一緒に川に入ればいつも
と同じように、おぼれさせられたり、カヌーを沈させられたり
一緒に飛び込んだりといっぱい遊んだ!

8期以前の川ガキ達はやっぱりお兄ちゃん、お姉ちゃんで
なんとも頼もしい感じ。
色んな世代の川ガキ、スタッフと交流出来るってのも同窓会の
いいところやねー。

2日目の朝は、前夜から降り止まない雨のせいでなんと撤収…。
いつもは穏やかな鮎喰川の川幅がどんどん
広くなってくる。あわやボンゴ水没の危機を乗り越え、無事お堰の家へ。
雨の中の撤収はしんどかったけど、水没寸前のボンゴをみんなで押したりと
忘れられないいい思い出になったな~。

来年の同窓会もまたどんなハプニングがあるのだろうか!
今からとても楽しみだー!

by.クーチン(8期スタッフ)

Imgp1547Imgp1537 Imgp1484 Imgp1545 Imgp1568  Imgp1490 Imgp1585 Imgp1581 Imgp1604 Imgp1627

« 川の学校同窓会2009レポートby.さき | トップページ | あらしの同窓会後・・ »

同窓会2009     」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 川の学校同窓会2009レポートby.さき | トップページ | あらしの同窓会後・・ »