« ミッキー京都に来るの巻 | トップページ | 川の学校同窓会2009レポートby.さき »

2009年9月16日 (水)

川の学校 NHKで全国デビュー

みなさん!この夏は川へ行きましたかぁ?!

同窓会も無事に終わりました。

これからバンバン報告していきますね!お楽しみに!

今回はテレビ放送のお知らせですtv

川の学校9期をNHKのキッシーこと岸本さんが取材をしていますmovieeye

キッシーはとても自然に取材をしています。

子どもたちやスタッフはキッシーが取材してる!ってことを忘れちゃうくらいですhappy02

それがなんと5回も放送されるそうです!

全国どこからでも見れるので、みんなチェックしてみてくださいlovelygood

*********************************

NHK教育(全国)

番組名「カラフル!」

副題「川の学校にボクは行く」

 9月17日(木)19:40~19:55
10月21日(水)09:30~09:45
10月23日(金)09:45~10:00
10月28日(水)09:30~09:45
10月30日(金)09:45~10:00

*********************************

川ガキ仲間にも教えてあげてね~( ̄ー+ ̄)

                           BY ことこ(2期)

« ミッキー京都に来るの巻 | トップページ | 川の学校同窓会2009レポートby.さき »

おしらせ       」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミッキー京都に来るの巻 | トップページ | 川の学校同窓会2009レポートby.さき »