« 同窓会終了! | トップページ | 川の学校 NHKで全国デビュー »

2009年8月25日 (火)

ミッキー京都に来るの巻

8月23、24日に、7期・川ガキ卒業生のミッキーが京都へ来ていました!

ほんで24日に、6・7期スタッフのおーちゃんと、私おけいはんの3人で京都遊びしたよ。

当日、祇園四条でミッキーパパ・ミニミッキー・ミッキーの3人と合流、とりあえず記念撮影(笑

Imgp1869

そのあと途中でお弁当を買ってそこから京阪に乗って、伏見稲荷神社にいきました。

鳥居とお稲荷さん(きつね?)の数が半端なく多かったぁ・・!どこまでも続く鳥居は圧巻でした。ミッキーはずっと怖い怖いといっとって、その割には一人で階段をダッシュしたりしとったけど。

山の上らへんにある休憩所のようなところでお弁当を広げて食べたよ。ミッキーはコンビニで買ったうどんとそばをペロリとたいらげてました、どんだけ炭水化物とるんよ!育ち盛りってすごいわぁー

そのあと、京都の名水で染めた黒手ぬぐいを求めて、ぶらぶらしました。ミッキーは手ぬぐいマニアらしいです、手ぬぐいのことなら彼に聞きましょう☆

ほんで捜し求めていた黒手ぬぐいを発見して、ミッキーは2枚私は1枚購入しました。めでたしめでたし!

いつもみたいな川じゃなくて、陸で遊ぶのも面白かったです!

Imgp1878 Imgp1908

« 同窓会終了! | トップページ | 川の学校 NHKで全国デビュー »

川ガキのぼやき       」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同窓会終了! | トップページ | 川の学校 NHKで全国デビュー »