« 4日の集まり感想byツッキー | トップページ | 4日集まり感想★たから »

2009年8月 1日 (土)

4日MT・大地感想☆

まだまだ続きます、実行委員集まり感想!!笑

4日MT感想第3弾をお送りするのは、みなさんおまちかね!

川ガキアイドルの猪子大地くん18歳です。

わーパチパチ・・・笑

~~~~~~~~~~~

みなさまお疲れ様です。

今回の話し合い、めっちゃスムーズにいってビックリしてます。

なんかみんな意見バリバリ出してめっちゃ笑いまくって

かつ、最終的にはまとまって…

「これを求めてたんだよ!!」と帰り際に琴子と歓喜しました。

やっぱみんな川ガキやもんな!(何が)うんうん。

広報もみんなで協力したからすぐ終わったしな!

ほんでま今回話し合ったのはこんな内容!

感動したとこには星印がついてるZE

・自分にとっての川の学校とは

・同窓会でやりたいこと★

・同窓会の流れ決め(場所、時間etc…)

・屋台村メニュー決め★

・はがきの内容決め(大地ミッキーペア)

と、あとみんなでお昼食べに行きました

(りさは残念ながら事情により食後迎えに行くことに)

あっちゅう間に終わってしまったけど色濃い一日だった気がします。

あれ、すごく大切な時間やったけん今度はほかのみんなも交えて共有し合いたいなーだなんて。てへ☆

今回参加してくれたみんな、あとSPECIAL THANKSスミス。あざー

じゃあみんな次に会う日まで。ららばーい☆

by.大地

~~~~~~~~~~~

Imgp0771 

Imgp0779

Imgp0785_2 Imgp0784_2 Imgp0806_2

 

« 4日の集まり感想byツッキー | トップページ | 4日集まり感想★たから »

同窓会2009     」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4日の集まり感想byツッキー | トップページ | 4日集まり感想★たから »