« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月21日 (火)

4日の集まり感想byツッキー

リサに続いて、4日実行委員集まりの感想をツッキーが書いてくれました☆

★★★★★★★★★

私が、一番楽しかったのは屋台村のメニューをみんなで考えていた時です。

ミッキーが『丼』のつく食べ物ばっかり案に出したり、おけいはんがめっちゃリアルにゴルゴを描いて、「おにぎり!!」って言わせてる紙を案に出したりして面白かったです。

                     
あと、『本格インド風カレー』という案が選ばれたのがびっくりしました。(まぁ、「手あげろっ!」って言われてあげてた人もいたけど・・・)                                

でも、とにかく楽しかったです!!!!!!!!!!! 

byツッキー

★★★★★★★★★

ちなみに・・・

「同窓会の屋台村メニュー一覧」

・本格風インドカレー

・おやき

・BIG餃子

・クレープ

・おにぎり

・たこやき

以上6つです!お楽しみに~

Imgp0747_2Imgp0766 Imgp0792 Imgp0793 Imgp0804 Imgp0818

| コメント (0)

2009年7月14日 (火)

2009実行委員長決定!

今回は今年の同窓会実行委員長であるリサをご紹介します。イヤッフー☆

プラス、4日にあった同窓会実行委員の集まりの感想も書いてくれたので載せますね!

Imgp0827_2 「どーもっ♪
4期のリサです!!
何か今回の実行委員長をすることになりました\(´・ω・`)/
頑張るんで、よろしくお願いしまーす☆★」

・・・いやぁ、可愛いなぁ☆

ではこっから、リサの感想文の始まりはじまり~♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

うちは用事があったんで、お昼からの参加でした。
佐古駅にみんな迎えに来てくれたんやけど

……

始めましての人ばっかやんっ(汗)
おけいはんとかは知っとったけど若干きんちょー(´・ω・`;)
でも、みんなで話し合ったり、そばの川で遊んだり、作業しているうちにうち解れてきたかなって感じでした♪♪
とても充実した半日でした。

てか4期よ!!
ハガキ希望者多いんやけど!
ML(※①)とか参加しようぜ\(^O^)/☆

by.4期・リサ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

※①・・・川の学校卒業生MLのこと。高校生以上の川ガキ卒業生が入ってるメーリングリストだよ。キャンプスタッフ募集やイベントのお知らせなど、吉野川に関係する情報を流しています☆

Imgp0762_2   

Imgp0808

Imgp0809_2

Imgp0813

Imgp0822

| コメント (1)

2009年7月10日 (金)

第一回☆同窓会実行委員ミーティング

Imgp0826

ついに同窓会企画始動!

7月4日に、今年の同窓会実行委員でミーティングしました!!ミーティング場所は、佐古にある喫茶みるくうゆです。

メンバーは、

<7期>

ツッキー・たから・ミッキー

<4期>

りさ

<3期>

大地

<2期>

琴子

<1期>

わたる・おけいはん

の計8人!!!!!

最初から終わりまで、わいわい盛り上がりながら同窓会について話し合いしたなぁ。キャンプ以外でこのメンバーと会うのって、めっちゃ新鮮やったわぁ(笑)

いやぁ、同窓会がますます楽しみになってきたおけいはんであります。

4日の詳しい内容は、後々アップしていくんでまたチェックしてみてください☆

以上!

byおけいはん

| コメント (0)

2009年7月 6日 (月)

川の学校同窓会2009

お待たせしました!

大変遅くなって申し訳ありません。同窓会2009の詳細が決定したのでお知らせします☆1~8期の卒業生&スタッフが集まる、年に一度のビッグイベント!!!懐かしい顔、新しい顔と、たくさんの人と出会えます。この機会に是非参加してみてください。

~「川の学校同窓会2009」概要~

★日時:8/8(土)、9(日)

★場所:鮎喰川の行者野堰のすぐ上

★集合:8日13:00

★解散:9日15:00

★参加費:全日程参加1500円(1日参加1000円)

★持ち物:着替え、水着、川遊び道具、マイ食器、寝具、マイテント、屋台村以外の食事できる用意、ボロ布、お米1合

★参加条件:自分のことは自分で出来る川ガキ。8日の夜に屋台村をしますが、それ以外にこちらが食事を提供することはいたしませんので、9日の朝食、昼食は各自で用意してください。コンロ、調理器具、テント貸出しは応相談。

★出欠連絡:本名、キャンプネーム、年齢、何期生か、tel番号を明記の上、下記の連絡先にお願いします。(欠席の場合も必ず連絡してください!)

donko_get@yahoo.co.jp(2期・琴子or1期おけいはんに通じます)

★出欠締切:7月21日(火)参加者全員に保険をかけるので、原則この日までに連絡ください!!!!!それ以降過ぎた人は、応相談。

★現地までの交通手段

基本的に現地集合、現地解散です!

徳島駅からキャンプ地近くまでバスが出ています。

時刻表の検索などは、下記のHPを利用してください☆

徳島バスNavihttp://www.tokushima-tdm.jp/bus/pc/index.html

ちなみに、徳島駅からバスに乗って、行者野というバス停でおります。

行者野のバス停から上流に向かって歩くと右手に橋がみえてくるのでその橋を渡ったら、左折して歩いて行くとトイレのある駐車場がみえてきます。キャンプ地はそのすぐ下の河原です。

| コメント (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »