« 2009実行委員長決定! | トップページ | 4日MT・大地感想☆ »

2009年7月21日 (火)

4日の集まり感想byツッキー

リサに続いて、4日実行委員集まりの感想をツッキーが書いてくれました☆

★★★★★★★★★

私が、一番楽しかったのは屋台村のメニューをみんなで考えていた時です。

ミッキーが『丼』のつく食べ物ばっかり案に出したり、おけいはんがめっちゃリアルにゴルゴを描いて、「おにぎり!!」って言わせてる紙を案に出したりして面白かったです。

                     
あと、『本格インド風カレー』という案が選ばれたのがびっくりしました。(まぁ、「手あげろっ!」って言われてあげてた人もいたけど・・・)                                

でも、とにかく楽しかったです!!!!!!!!!!! 

byツッキー

★★★★★★★★★

ちなみに・・・

「同窓会の屋台村メニュー一覧」

・本格風インドカレー

・おやき

・BIG餃子

・クレープ

・おにぎり

・たこやき

以上6つです!お楽しみに~

Imgp0747_2Imgp0766 Imgp0792 Imgp0793 Imgp0804 Imgp0818

« 2009実行委員長決定! | トップページ | 4日MT・大地感想☆ »

同窓会2009     」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009実行委員長決定! | トップページ | 4日MT・大地感想☆ »