« 第一回☆同窓会実行委員ミーティング | トップページ | 4日の集まり感想byツッキー »

2009年7月14日 (火)

2009実行委員長決定!

今回は今年の同窓会実行委員長であるリサをご紹介します。イヤッフー☆

プラス、4日にあった同窓会実行委員の集まりの感想も書いてくれたので載せますね!

Imgp0827_2 「どーもっ♪
4期のリサです!!
何か今回の実行委員長をすることになりました\(´・ω・`)/
頑張るんで、よろしくお願いしまーす☆★」

・・・いやぁ、可愛いなぁ☆

ではこっから、リサの感想文の始まりはじまり~♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

うちは用事があったんで、お昼からの参加でした。
佐古駅にみんな迎えに来てくれたんやけど

……

始めましての人ばっかやんっ(汗)
おけいはんとかは知っとったけど若干きんちょー(´・ω・`;)
でも、みんなで話し合ったり、そばの川で遊んだり、作業しているうちにうち解れてきたかなって感じでした♪♪
とても充実した半日でした。

てか4期よ!!
ハガキ希望者多いんやけど!
ML(※①)とか参加しようぜ\(^O^)/☆

by.4期・リサ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

※①・・・川の学校卒業生MLのこと。高校生以上の川ガキ卒業生が入ってるメーリングリストだよ。キャンプスタッフ募集やイベントのお知らせなど、吉野川に関係する情報を流しています☆

Imgp0762_2   

Imgp0808

Imgp0809_2

Imgp0813

Imgp0822

« 第一回☆同窓会実行委員ミーティング | トップページ | 4日の集まり感想byツッキー »

同窓会2009     」カテゴリの記事

コメント

ども*
4期で実行委員してます さきです!

りさー!!!
いや、りさ実行委員長様!(`・ω・)Ъ
サポート頑張ります・・・

4期のみなさーん
じゃんじゃか吉野川に集いませう☆

投稿: さき | 2009年7月15日 (水) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第一回☆同窓会実行委員ミーティング | トップページ | 4日の集まり感想byツッキー »