« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月28日 (日)

2009 同窓会 実行委員決定しました!

実行委員募集を呼びかけた結果、総勢8名が中心となって

同窓会を実施することになりました。よろしくお願いします^^

くりかえしですが、今年の同窓会の日程は

8月8日 土曜日 ~8月9日 日曜日 です。

場所、時間、持ち物などの詳細は決まり次第更新していきます。

みなさん!予定は空けといて下さいね~(><★)

************************************

川ガキブログ,たくさんの方に見ていただいているようです。ありがとうございます。

更新率が悪く申し訳ありません。これからもっと更新率をあげて頑張っていきますので

今後とも、どうぞよろしくお願いしますm(_)m              byことこ

************************************

| コメント (0)

2009年6月 1日 (月)

川の学校同窓会2009実行委員募集!!

みなさんお久しぶりです☆

さてさて、実は今回ふたつほどお知らせがあります。

ひとつは・・・

■川の学校同窓会2009の日程

待ちに待った同窓会日程が決定しました!

  88()9()日です!いえい。

みんな遊びに来てなぁ☆

ほんで、この日にみんなで川遊びしましょう。

懐かしい顔、初めての顔がたくさんあるかと思います。

みんなに会えるの楽しみにしよるけんね~^ω^

■同窓会実行委員メンバー募集

もうひとつはタイトルにもありましたとおり・・・

毎年恒例スタッフ()というか、

実行委員を募集します。

みんなで同窓会盛り上げようぜ☆

 ※参加条件

  1.同窓会に参加できる人

  2.同窓会の会議にできるだけ参加できる人(日時未定)

  3.やる気モリモリの河童大募集!

といった感じなのですが、

おもな内容は前日入りによるキャンプ地設営や、

全国に点在する川ガキに同窓会のお知らせをするなど

まぁそんな難しいことはしません()

なので、基本的にはやる気のある子を大募集!

 ※応募締切

   610()

こんな事したいぜ!同窓会に関わりたいわ!

て人は610日までにご連絡下さいましまし。

 

    連絡先

   grad_kawagaki@yahoo.co.jp(1期生・おけいはん)

カワガキ同窓会2009実行委員会より

| コメント (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »