« 同窓会感想☆しんちゃん | トップページ | 川の学校 第9期 スタッフ募集 »

2009年1月 7日 (水)

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます♪

あけました2009年!
おめでとうございます☆★
今年も川ガキぶろぐをよろしくお願いします。

えいは冬休み徳島で過ごしました。
5日に第十堰に行ったので写真を載せてみました。
久しぶりに散歩したら気持ちよかった〜(o^∀^o)
やっぱり吉野川えぇなぁ。

お堰でまきろん、スーザン、おっちゃんに会えたし、それから危なっかしい運転で(笑)小畠家に行きちちはは、ことこにも会えて大満足して冬休みが終わっていきました。

みんなに会って元気をもらえたな〜と思って戻ったら、どうも風邪を引いてしまったようでちょっとしんどいです。
でも治す!気合いで!

今年はもうちょっと更新できるといいですな。
あと川の学校スタッフのブログと
リンクできるようにしたいなぁ。
そんな目標をひそかに抱いてます。
きっと今年ものんびりしてるけど
ちちに急かされながら(笑)適度にがんばっていきたいと思います。

どうぞあたたかく見守ってください。
更新しなさすぎだと思ったら
軽く背中を押してやってください。笑

2009年もいい年になりますように!

えい

« 同窓会感想☆しんちゃん | トップページ | 川の学校 第9期 スタッフ募集 »

川ガキのぼやき       」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同窓会感想☆しんちゃん | トップページ | 川の学校 第9期 スタッフ募集 »